暇つぶし地元一周の車旅

家にいても特にすることないので(本当はもうすぐテスト・・・勉強しなくてはいけないのに・・・)一人車で現実逃避してきました。

とりあえず、隣町のブックオフに行ってみた、そして、最近集め始めた「ジョジョの奇妙な冒険」の続きを買った。続きといってもまだ十巻しか持ってない。まだぜんぜんだぁ・・・
はたして私は、第七部「スティールボールラン」にたどりつけるのか・・・

さらに、ポケットモンスターのリーフグリーンを思い切って購入!
なんか、急にやりたくなったので買ってみた。

今、クチバシティにいます。

手持ちは、フシギソウとギャラドスとピカチュウの三匹。

図鑑を見たら、捕まえた数・・・五匹。

手持ち分しかいねぇ!

ダウジングマシンがもらえない!!

今日は、コイキングを進化させるのに時間かけすぎた・・・

そんな、一日・・・・

あっ!そうだ!!

プロフィールのとこ適当に書いてみたんだけど、気がついた?

ホントは似顔絵的なものも貼ろうかと思ったのですが、時間の都合によりやめました。

今度にします。

二日続けてハッスル

昨日今日と、茶満さんとルナトリさんと私の三人でハッスルしました。

ハッスルといっても、初日は、なんか混沌としたショッピング。

茶満さんは、600円の大きなお買いもの(詳しくは”冒険者も拠所”で)、ルナトリさんも珍しく何か買ってましたね。

私も、買いましたが、何を買ったかは言いません。ちょっと後悔してるんで・・・

あぁ、どうせ買うなら「砂ぼうず」か「鉄子の旅」か「遊戯王」にすればよかった・・・


今日は、茶満さん宅でハッスル。

ポケモン、ガンダム、遊戯王、ドラゴンボール、カップラーメン・・・・
なんかそんな感じ。

ルナトリさん、前回カップ焼きそばを持ち込み茶満さんの家族らに多大な迷惑をかけたというのに、今回は、カップラーメンを持ち込みやがった。

話は変わりますが、今私ものすごくハンバーガーが食べたい。


そういえば、この日記2008年最初の更新だ。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

1週間鉛筆を握らなかったおかげで、自分のキャラの書き方を忘れた私ですが、頑張って生きていきたいと思います。

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク