買った漫画~

買った漫画~

STEEL BALL RUN(23)(荒木飛呂彦)
岸辺露伴ルーブルへ行く(愛蔵版)(荒木飛呂彦)

岸辺露伴とSBR(23)

いよいよ第7部も次の24巻で完結。6月3日発売ッ!

最近「キン肉マンⅡ世」の連載が、雑誌からウェブに移動になって若干の不便さを感じていますが、それでも読めるから良かった。でも、やっぱデータじゃなくて漫画は「本」で読みたかった…。

そんな感じ。

おわり。

久しぶりに描いたな…

どもです。

絵のリクエストをせっかくいただいたのだから(以前のも含めて)描こうと思ったのですが、大きく脱線して全然違う絵を描いてしまった。

描いてる中、BGM的に流していた「ワンピース」のアラバスタ編(昔録画したVHS)、そして一部地域で再放送していたスリラーバーク編。
以上を踏まえ、ポケモンがいつのまにかワンピースキャラに!びっくりだ…。

ナミ↓
ナミ(アラバスタ編仕様)
私は肌の露出している服は苦手だ。
私は女性のスラっとしたボディラインは筋肉キャラを描くより難しい。とか思っている。
右手は色付けてるときに後付けしたから雑になってますが、気になさらずよう…。
あと左腕とかいろんなとこに違和感が…、あぁ、今になって描き忘れに気づいてしまった…。
もういいや。

ペローナ↓
ペローナ
スリラーバーク編より、ゴーストプリンセス?ホロホロ女?ことペローナ。
なぜナミのあとにペローナなのか。それは、アニメ見てて面白かったから。
(おかしいなぁ~、最初はビビ描いてたはずだったんだけどな…)

私は「ワンピース」好きですが、ジャンプはほとんど読まず、単行本は7巻しかもっていないため、今のワンピースがどうなているのかもほとんどわからない状態。たまにアニメ見るくらい。
なので参考がホント少なかった…。
なので、こんな感じになりました。

つか、ワンピースキャラ描くのは多分、中学以来だ…(最後に描いたのは多分、エネル)

そんな感じ。

そうだ、ポケモンも描かなくちゃね。


おわり。

第7期ビギナーズエディション1

どもです。

今日は、リメイクされたビギナーズエディション1を3パック購入してきました。
シクレアの「青眼の究極竜」目当て立ったのですが…。

結果↓
第7期ビギナーズエディション1(3パック分)
左上「スケープ・ゴート」シークレットレア
右上「巨大化」スーパーレア
左下「黒衣の大賢者」レア
右下「ビッグ・シールド・ガードナー」レア

今回のシークレットレアは「究極竜」、「マシュマロン」、「血の代償」の3枚が雑誌等で紹介され知っていたのですが…、「スケープゴート」が出ました。
でもやっぱり「究極竜」がほしかったな…。

まぁ、出ただけいいか。


おわり。
プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク