買った漫画~

買った漫画~。

キン肉マンⅡ世 究極の超人タッグ編(27)(ゆでたまご)

キン肉マンⅡ世 究極の超人タッグ編(27)

アメトークDVDに「キン肉マン芸人」と「ジョジョの奇妙な芸人」が(別々に)収録されるけど、買おうか迷っている。
いっそ同じ巻に収録してくれればよかったのに…。

おわり。

気がつけば。

どもです。

気がつけばFC2カウンターが20000を超えている!

こんないいかげんなブログを見てくださってる方々に感謝です。


おわり。

キーホルダー

どもです。

まだまだ暑いですね。

先日気まぐれで立ち寄ったゲーセンでゲットしてきました。
“スタンドフィギュアキーホルダー”のジョジョ第7部スティールボールランより、大統領のスタンド「D4C」。
D4Cのキーホルダー
私にはめずらしく一発でとれたのでよかったよかった。

ちょっと古いけど、ついでにもう一個。
ジョジョ第6部より、プッチ神父のスタンド「メイド・イン・ヘブン」。
メイド・イン・ヘブンのキーホルダー
これは、だいぶ前に友人に取ってもらったやつ。

キーホルダーなんで、車とか原付のキーに付けたいんだけど、なんかもったいなくなって未だに付ける気になれないでいる。
保存用とかあったら付けるんだろうけどね。

そんな感じ。

そういえばジョジョって実写化するの?

おわり。

買った漫画~

買った漫画~

それでも町は廻っている(9)(石黒正数)
遊戯王5D's(3)(ストーリー:彦久保雅博、漫画:佐藤雅史、協力:スタジオ・ダイス)

それ町(9)&5D’s(3)


いつも同じ漫画読んでるので、たまには新しい作品でも探そうかな?
なんか自分の好みにハマる作品はないものか…?

おわり。

久々にガガガなお絵かき。

どもです。

また1つ年を取ってしまった…。

というわけで(?)久しぶりにお絵かきしました。
お絵かきついでにプロフィール内の似顔絵も変更。

最近の遊戯王に登場した「ガガガガール」
ガガガガール&先輩
「ガガガマジシャン」版、「ブラックマジシャンガール」的なモンスター。

イラスト内のカードはスキャナーで撮りん込んだものですが、「ガガガガール」はアニメに登場したばかりで、カード化はされていません。
なので画像内のカードはいろんなカードをコラージュして作りました。
個人的なアレで、アニメ版より若干効果を変更・強化してしまったのですが、画像が悪くてたぶんわからないと思う。
テキスト表記も適当だし…。
まぁ、デュエルでは使えるわけでもないのでどうでもいいですが、どうせ再現するなら完璧にするべきだったかな…

そういえば首に巻いてるヒラヒラしてるやつもっと長かったなぁ…。
あと肩についてるヤツも片方忘れてるし…。
一応、肩部分だけ描き足しておいた。なんか気になったので。

あ~あ、失敗した…。


そんな感じ。

おわり。

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク