一番くじのワンピース(きゅんキャラ)

どうもです。

雑貨屋に行ったらあったので
「一番くじきゅんキャラわーるど ワンピース~海賊旗の下に~」
を一回だけ引いてきました。

結果:C賞「ポートガス・D・エース」
一番くじきゅんキャラわーるど ワンピース~海賊旗の下に~C賞「ポートガス・D・エース」
一回引いてフィギュアだったので良かった。

一番くじの下位賞でもフィギュアが当たればいいんだけど、タオルとかグラスとか当たるとがっかりするんだよなぁ。

今回のコレにもそういうのがあったから、エースが出てホッとしている。

そんな感じ。

おわり。

買った漫画

買った漫画~

らいか・デイズ(13)(むんこ)

らいか・デイズ(13)

去年買い忘れたらいかを買ってきた。
主人公の春菜来華は時代劇が好き。
やっぱりというか、今回は「水戸黄門」最終回の話題があったなぁ。

好きな番組とか漫画が終わっちゃうと悲しいもんだよね。
現在「キン肉マン」は王位争奪編の“その後”の連載をやってるけど、「キン肉マンⅡ世」はあれ(究極の超人タッグ編)で終りなのかなぁ…?

そんな感じ。

おわり。

女剣士とオラオラの人

どうもです。

いつも食玩ばっかり買っているので、たまには気分を変えて(思い切って)もうちょい大きいのを買おうと思い以下のモノを買ってきました。

まずは、

「メガハウス エクセレントモデル P.O.P ワンピース NEO-7 たしぎ」
メガハウス エクセレントモデル P.O.P ワンピース NEO-7 たしぎ(再販)
再販モノですが、一応、未開封。

P.O.Pは中古でもよく見るですが、ほとんどのキャラは元の値段よりも高くなってしまうので、ほしくても手が付けられなかった…。
決して安くはないですが、手の届く範囲(メーカー希望価格以下)で「たしぎ」があったので買いました。

個人的にワンピースの女性キャラの中でもたしぎは好きなキャラなので、安く売ってたら買おうかなぁ~と思っていた。
(でもホントにほしいのはもっと高いんだよなぁ…)
ナミとかハンコックは種類が多いけど、今のとこたしぎはコレしかないようだ。

たしぎ買ったらスモーカーも欲しくなったなぁ…。

つかコレ未開封かぁ、開けようか迷うなぁ…

最後に、
「ジョジョの奇妙な冒険 MASTER STARS PIECE 空条承太郎」
ジョジョの奇妙な冒険MASTER STARS PIECE 空条承太郎
承太郎のプライズフィギュア。

ゲーセンには行かず中古で手に入れてしまった。
おそらく、私がゲーセンでゲットしようとすると中古の値段以上の資金が必要になっていただろう…。

この承太郎、思いのほかデカイ。
承太郎&ジョリーン
25cmとは聞いていたけど、以前紹介したジョリーンと比べるとだいぶデカイ。
さっきのたしぎよりデカイ。

でもカッコ良い。
あぁ、スタープラチナがほしい。

そんな感じ。

おわり。

元気が一番。

どうもです。

新年早々、体調不良でまともに食事ができなかった三が日とつい最近…。

しかし、やっと気分が良くなってきたぜ。
まともにごはんが食べれるようになった。

気になって久しぶりに体重計に乗ってみたら、去年最後に測った時(ピーク時)より、4キロ痩せていた。
痩せたというより、やつれたのかも。

でもまぁ、体重的には去年の今頃と同じ体重なんだよね。
去年の馬鹿食いしたおかげで太った分痩せた感じ。

今年も健康には気をつけたいね。

そんな感じ。

おわり。

2012

あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


そんな感じ。

おわり。
プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク