ワンピースのプライズ~MASTER STARS THE PORTGAS・D・ACE

今日はワンピースのプライズ、MSPシリーズのエースをゲットしてきました。

MSPエース(1)
ワンピース MASTER STARS THE PORTGAS.D.ACE

橋渡し設定で、店員さんにアシストしてもらいながらようやくゲットできました。
MSPエース(2)
サイズ:約26cm


過去にもこのサイズのエースフィギュアが出たことがありましたが、その頃は私がまだフィギュアに今ほど興味がなかった時なので、存在すら知りませんでした。
MSPエース(3)
その頃のエースは現在中古でもなかなかいい値段するので入手できないでいたのですが、今回またMSPでエースが復活してくれてよかったです。

以前のエースと違い、帽子はかぶっていませんが、腕に炎のエフェクトがついています。

背中。
MSPエース(4)
「白ひげ」のマーク。帽子を固定するための穴があります。
帽子かぶせられるかな?と思って挑戦してみましたが、ちょっと無理でした…。

ようやくMSPで兄弟が揃いました。
MSPエース(5)
MSPルフィは新世界編ですけどね。

後はテキトーに飾りました。
MSPエース(6)
飾り棚と使用している本棚の一番上に配置。
フィギュアの数は少ないので、ぷちマリンフォードと呼んでいます。

ちなみに、白ひげ(一番くじ版)の後ろの棚は、ちょっとした手作りの棚になっていて、食玩や一番くじのカードスタンドフィギュアが並べられています。
MSPエース(7)
地震でも起きようものなら全部落ちてきそうな予感がしてならないです。

エース、かっこいいフィギュアでした。

そんな感じ。

おわり。

ドラゴンボールのプライズ~劇場版DXFフィギュアvol.1「ゴッド」

2014年最初は、ドラゴンボールのプライズをゲットしました。

劇場版DXFフィギュアvol.1「ゴッド」(1)
ドラゴンボールZ 劇場版DXFフィギュアvol.1「超サイヤ人ゴッド 孫悟空」

べジータもあったのですが、今回はゴッドだけにしました。

「伝説の救世主」最強のサイヤ人、それが「スーパーサイヤ人ゴッド」。
劇場版DXFフィギュアvol.1「ゴッド」(2)
サイズ:約15cm

正しい心を持った6人のサイヤ人が手を携え、その正しい心の光を1人に注ぎ込むことにより悟空が変身。
最初は単なるパワーアップに過ぎなかったが…(以下略)。
劇場版DXFフィギュアvol.1「ゴッド」(3)
つま先立ち状態なので、台座なしでは自立しません。

フィギュアの大きさ的には、グラメンとかと同じくらいの大きさでした。
劇場版DXFフィギュアvol.1「ゴッド」(4)
過去に出たドラゴンボールのプライズフィギュアと比べると小さいです。
どうせなら、サイズは過去のと同じにしてほしかったなぁ…。

後は適当に飾ります。
劇場版DXFフィギュアvol.1「ゴッド」(5)
後ろのメディコス版の悟空と一番くじのブロリーが棚の大半のスペースを占領しているため、なかなかまとめて飾りにくいです。

DXFゴッドとワーコレ・ゴッドをいっしょに配置。
劇場版DXFフィギュアvol.1「ゴッド」(6)
べジータどうしようかな?

しかし2月には…
劇場版DXFフィギュアvol.1「ゴッド」(7)
ビルス&ウィスが登場だそうです。

これは両方ほしいかもです。

そんな感じ。

おわり。

2014年、始まりました。

新年明けましておめでとうございます!!

今年もこのなんだかよくわからないブログと、E.Cザワーをよろしくお願い致します。

そんな感じ。

おわり。
プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク