続・図書館戦争が知らない間に!

今日、図書館戦争シリーズ完結作、「図書館革命」を購入してまいりました。

高校生時代に、先生に強制的に体育館のステージ上で、不本意ながら環境問題に熱く語ったことで、手に入れた参加賞の図書カード(500円分)を使って購入しました。

「行けっ!図書カード・・・忌まわしい記憶とともにぃぃ!!」

現金がそんなになかったので仕方なく使いました。後悔はしてません。
持ってても使わないし、この本に使えるなら本望ですよ。

買ったはいいですが、まだ、読んでいません。

今日は、先日ブログに書いた図書館戦争コミカライズについて、すこし訂正&付け足しです。

先日私は、コミカライズは一作品だけだと思っていたのですが、実は、二作品あったのだった!

知ってた人には、「なんだこいつ知らなかったのかよ。ぷぷっ」って話ですが・・・

私が、お話した少女漫画版、図書館戦争は、白泉社さんのLaLa(毎月24日発売)にてすでに好評連載中!

タイトルは、「図書館戦争-LOVE & WAR-」(画・弓きいろ)

LaLaと言えば、たしか「オコジョさん」が連載していた記憶が・・・

そしてもう一作は、月刊コミック電撃大王(毎月21日発売)、2008年一月号(11月21日発売)より、連載スタート!

タイトルは、「図書館戦争-Spitfire!-」(画・ふる鳥弥生)

どちらも、同じ作品ですが、コミカライズですからお話も微妙に原作と変えてくると思いますが、しっかりチェックしたいと思います。

えっ?あんなにアニメ化、コミカライズに文句言ってたのに、なんだこの心境の変化は・・・だって?


「ははは!心境の変化?ちがうなぁ・・・私がこの作品のファンだから、すべてを受け入れただけさ!」




・・・我ながらキモイ文章・・・


あとは、アニメがどうなるか、私、CG嫌い(作品にもよるけど)なのでなるべく控えていただけると、とてもありがたいのですが。

来年に期待大!


漫画の小牧と玄田が、予想通りの顔つきで安心しました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク