キャホォォォォォイ!な話

昨日、某出版社の某編集部からデッカイ封筒が届きました。

来年30周年をむかえる某大人気漫画のおなじみの人気企画の賞品が届きました。
(ここ詳しく書くとプライバシーにかかわる可能性があるため念のため秘密です。)

だから、キャホォォォォォイ!です。
マジで「ハイ!」な気分です。
何言ってるかわからない人は、「すごくうれしそうだなぁ・・・」と思ってください。

賞品はサイン色紙にTシャツなのですが、Tシャツはまだ制作中なのだそうで、また今度届くそうです。


そういえば、夏にも同じ出版社さんから小包が届いたんだけど、なんか去年の雑誌に連載されている漫画のお正月企画に送った懸賞の賞品が入ってた。

それも、私が希望した賞品ではなくて、雑誌に連載されている漫画のキャラクターのぬいぐるみだった。
同封されていた紙には、予備に用意していた賞品の在庫を、その企画に応募してきたハガキの中から新たに抽選しなおして送らさせてもらった、と書いてあった。

こんなことってあるんだね。

おわり。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでそんなに懸賞に勝つんだwww
その運わけてくれwww
プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク