fc2ブログ

遊戯王GXのタッグフォース3を買ったよ~とかの話

先週になりますが、遊戯王タッグフォース3を買いました。

十代をパートナーにしたストーリーが終わりましたが、最初のボス的なキャラが覇王十代だったのはかなり厳しかったよ…初期デッキにはつらいよあのコンボは・・・

今は、丸藤翔(こんな字だっけ?)のストーリーをやってるよ。
ブラマジガールとクロノスが出てきた!クロノスに勝てないぞ私のデッキは!!
現在の私のデッキは、“なんちゃってコンタクト融合デッキ”的な感じ、ネオスが一枚しかデッキに入ってないかなり使いづらいデッキだ!

がんばろう…


最近買った漫画…
天元突破グレンラガン(3)(著者:森小太郎,原作:GAINAX,監修:中島かずき)
天の覇王~北斗の拳 ラオウ外伝(4,5・完)(原案:武論尊・原哲夫、作画:長田悠幸)
ブレイクカフェ(3)(森ゆきえ)

トキ外伝、ユリア外伝、レイ外伝もほしいな~

おわり。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク