学校帰りな話(金曜日の話です)。

はい。では二日前の話です。

学校帰りに車でひとっ走りして某大型?リサイクルショップへ行ってきました。
とりあえず、遊戯王関係を探したあとに・・・ふふふ・・・帰りました。

ホントは昼飯を食べてから行こうと思っていたんだけど、よって行こうと思ったマックをスルーしてしまって、昼飯食べ損ねたんだよね。
だから、店出た後に、どっか適当によろうと思ったんだけど、ことごとくスルーしてしまった。
結局昼飯とったのは、三時半くらい。

おやつというよりもう夕方だよ。

おまけに、車の中で一人で熱唱してたせいで、注文するとき声が微妙に出なかった・・・

あぁ、疲れた。

おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク