私の描いたイラスト、第二弾!

イラストぉぉ~!NO.2


はい!っというわけで、また、やります。

今回は、茶満さんリクエストではなく、ほぼ自分のオリジナルのキャラクターです。

ルナトリさんと丸空さんなら、覚えていてくれたなら、私の何のキャラか分かってくれるはずでしょう。茶満さんは、おそらく知らないでしょう(一部除いて)

この、キャラクターというか、この絵には、漫画的なストーリーがあります。
話を考えたのは、今年の四月ころで、キャラを考えたのは、その前の年の、11月~くらいかな?
その、イメージカットみたいなものです。

テーマは”女の友情”みたいな感じだったと思う。たしか、テレビとかで、女に友情はあるのか?みたいなテーマでトークしてたような気がしたのですが、それを見て私は、いや、ありなんじゃん?
っと思い、やたらきれいな、いかにも漫画的な美しい友情を描いたような気がします。
しかも、非常にハズイ!作った私がハズイ!!

ただ・・・完成してなかったな・・・

頭の中では、完結してるのに、絵にすると非常にメンドーくさい。

お話は、太平洋側の某県の田舎町で展開されます。
かなり破滅的?(宇宙規模)なお話です。いや、お話がではなく、約二名のキャラが破滅的?なだけです。

ちなみに、キャラの名前ですが、左から、
瀬名葵さん、興津由比さん、野村ココロさん(お話の主人公)、そして、ヴィンセント・アンゴルモアさん(通称、頭髪マン)といいます。

頭髪マンについては、すこし説明が必要だと思うので、説明します。
頭髪マンとは、ココロさんの頭に寄生している地球外不思議生物です。
髪の毛です。髪の毛でできた生命体です。
もっと詳しく説明しなければいけないような気がするのですが、話すと長くなるので、あえて説明しません。お話の破滅的な部分というのはコイツとココロさんのことです。

多々疑問、質問はあると思いますが、質問にはお答えできませんのでご了承ください。(質問にもよるかな?)

あと、以前イラストを載せたとき、表示された絵がデカイと指摘をうけましたが、今回一切改善できていません。

努力はしましたが、よくわからなかったので、そのまま載せました。

表示されたイラストがデカかった方に・・・ゴメンナサイ、心よりお詫び申し上げます。

©E.Cザワー (←業者っぽくない?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

保存させてもらいましたw
これからも期待してます(・ω・)

あいー。
いい絵をありがとうです。
えと、別漫画のキャラ絵も期待しています。
プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク