内容の薄い話・・・少し無念。

昨日の話↓

“マジシャンズ・ヴァルキリア”のついたジャスコ限定版「ロード・オブ・マジシャン」を買うことか出来なかった・・・
そのかわり、“トイ・マジシャン”のついた限定版を手に入れました・・・結構どこの店にも置いてあった。当然か、一般店舗用の限定版だもんな…おのれ、地元ジャスコめ・・・開店九時からなんてきいてないよ・・・十時に行っちゃたじゃん・・・

まぁいいや。

今日の話↓

特にないけど、「最上の命医」という漫画を買ってきました。「焼きたてジャぱん」の橋口たかし先生の新作ですね。新作?、すでに三巻まで発売中だった。知らなかった。

よし、今度は「超速スピナー」でも買うか?

おぉう!そういえば、「ジャギ外伝」連載スタートだそうです。
「北斗の拳」の外伝シリーズ、ラオウ、トキ、ユリア、レイに続いて、ジャギ!

なんかよくわからないけど、おもしろそうだ!単行本出たら読もうっと!

本文・おわり。


今週買った漫画…

もやしもん(7)(石川雅之)
ライブオンCARDLIVER翔(3)(漫画:あいやーぼーる、原作:吉川兆二)
遊戯王R(2,3)(原案・監修:高橋和希、漫画:伊藤彰)
銀の聖者 北斗の拳トキ外伝(1~3)(原案:武論尊・原哲夫、作画:ながてゆか)
最上の命医(1~3)(取材・原作:入江謙三&橋口たかし、医療監修:東京大学教授 岩中督)

おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク