年末年始の話。

いや~冬休みも終わって昨日から授業再開です。

ダルいですね~。今年初めの授業だってのに、電車内で早々に腹痛を起こしまして、かなりピンチだったのは言うまでもないでしょう。
途中寝たので、痛み半減です。そのあとの波はデカかった・・・

下品話はその辺にして、年末年始の話を少しします。

年末はといえば、M-1(12月21日放送)ですが、私はジャンプフェスタに行っていたので見れませんでした。
ですが、30日(かな?)に放送された、ビートたけしの超常現象の番組は見ました。
オカルト関係の番組は好きなのでよく見てます。この番組は毎年楽しみにしている番組の一つです。

心霊ビデオから始まり、UMA、宇宙人、気功といった不思議満載な番組です。

そうだ!年末といえば、ダイナマイト!いや、ホントはずっと紅白見てたんですが、番組の途中でニュースに入ったとき、たまたまダイナマイトのチャンネルにしたら、なんとあのキン肉万太郎がダイナマイトに参戦してるではありませんか!?

以前、某動画サイトでケビン・マスク(「キン肉マンⅡ世」より、ロビン・マスクの息子)が闘っている試合を見たことがあったのですが、今度は万太郎が!

しかも相手は、ボブ・サップ!

はじめはサップをかなり押していたのだが、途中マスクのずれを直したせいで逆転されてしまい、結局負けてしまった・・・
キン肉万太郎の名前を使ったからにはここはぜひ勝ってほしかったのですが、残念です。

ぜひ今度は、あのケビンマスクと・・・無理か?

年始!年始はこれといって何もなかったな!「末吉」だったし!例年通り!

あと、遊戯王の話ですが、ようやく“スターダスト・ドラゴン”が手に入りました!今まで、持ってなかったのよね・・・
あとアンティークギアデッキを作ったのですが、意外と面白いね。ただ、生贄素材が少なくなったために手札に上級モンスターが来たらかなり厳しい・・・

まぁ、そんな感じ

「HERO」面白かった。

おわり。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク