コピックはスキャナに通したら最後…な話。

最近コピックを12本セット+2本買ってみたので練習がてら適当に描いてみました。

今のところ紙にして三枚ほど描いてみたのだが、いかんせん種類が少ないために細かいとこまで色が塗れません。色塗りは小中学校のときから大嫌いだったのでマジで描いたことなかったなぁ…

結果こんな感じです↓
ヨーコ&アイ
モデルは、「天元突破グレンラガン」のヨーコさん(画面左)、もう一人は「ライブオンCARDLIVER翔」の小芹アイさんです。
なんでこの二人かといえば、まぁ何となくなんだけど…小芹アイを初めて見たときの第一印象が「なんか小さいヨーコみたい」だったので一緒に並べてみた次第です。髪型と色のせいでしょうか?

ま、全然違うんですが。

コピックで描いた絵をスキャナに通すとどうしても画像が汚くなってしまいます。技量云々の問題は別にして、その点はご勘弁です。

コピックで塗らなきゃいいんですが、今回は練習なんで。だから顔までです。全身描く気分にはなれません。

あぁ、もっと描けるようになりたい…


そうだ!友人のサークル「三本矢の如く」さんで、イラスト載せさせていただいてます。
よかったらそちらもどうぞ。リンクから見れます。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク