う、売ってない…な話。

時々、このブログに登場する「ライブオン」というカードゲーム。

この「ライブオン」のカードをすこし探してみようかな?と思いあちこち地元の店をめぐってみたけど、一件も取り扱っていなかった。
なんで?

しかたないので隣町まで出向き探したが、唯一扱っている店があった!
しかし、品切れ…おまけにこの店は店内改装のため店じまいセールの真っ最中・・・当分入荷はないだろう。

さらに隣町にカードをやる人にはとっても優しい店があるのだが、そこにもなかった。
ん~全滅か…

なんで私の住む地域には「ライブオン」のカードが売っていないんだ・・・泣くぞ、泣かないけど。


なので遊戯王の話をします。

最近、今更ながら「バスター・モード」主体のデッキを作ってみたくなった。
今必死こいてデッキ作りをしているんですが、いかんせんカードがない。なんせ「/バスター」シリーズが出るパックをほとんど買わなかったので数がないのだ。
最近、10パックほど買って、「レッドデーモンズ」や「アーカナイト」の「/バスター」を手に入れました。それでも、まだたりない。
「/バスター」は「スターダスト」と「レッドデーモンズ」の二種類に絞るつもりですが、「/バスター」の素材が一枚づつしかないうえ、このデッキで最も重要な「バスター・モード」も二枚しかない。
最悪これで作ることも考えていますが、三枚あった方がいいと思う。素材もせめてもう一枚づつくらい欲しい・・・でも、こだわるとお金がかかるのでやめとこう。

問題は、シンクロモンスターを素早く召喚するための素材を、どうフィールドに素早くそろえるかだ!

問題は山積みだが、こんな感じで作っています。これ以上話すと長くなるんでこの辺でやめとこう。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク