描いたあとにものすごく後悔したラクガキ…な話。

またドラゴンボールの落書きです。
実写版の公開が近いので実写風・劇画風に描いてみました…
が、いろんな反感をくらいそうなので一度は載せるのやめようかと思いましたが、思い切って載せてみました。
描いて後悔したDB
悟空とピッコロ大魔王は映画にも出てくるので、それを参考に描きましたが、まったく似てないですね。
そういえば実写のピッコロ大魔王は触覚ないんですかね?

その後ろにいるのはベジータ、ナッパ、フリーザのつもりですが・・・

酷いですね。
まぁ、今後の映画に出るかどうかわからないキャラを想像だけで描くのは難しいです。雰囲気です。

フリーザは、映画「MASK」をイメージしました。
ベジータは、何も考えてません。
ナッパは、ここはあえて黒人だったら面白いかな?とか思って黒くしました。
別に、黒くする必要はなかったんだけどね。

ホントは、まだセルや人造人間を描きたかったけど、なんかこれ以上は気が引けるのでやめました。

なんかごめんなさい。

ドラゴンボールを愛する皆さんに深くお詫び申し上げます。

こんな絵描いてごめんなさい。

それにしても実写版って三部くらいやるって以前聞いたけど、ホントにやるのか?

でも初っ端ピッコロ大魔王だったら、次は誰を出すんだろ?

流れ的には、マジュニアかサイヤ人編~フリーザ編だよなぁ…?

まだ、この時点でまだ公開されていない映画の話するのはやめとこう、答えが出るわけでもないし。



話は変わりますが、コメントを少なからずもらうことがあるので、なるべく返すようにします。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク