ヘタすりゃ“地獄の”健康診断まで一週間…な話。

来週4月3日は、大学の健康診断だ。

去年は自転車で片道三時間(往復約7~8時間)かけて大学まで行って、健康診断に行っただけにもにもかかわらずものすごく疲れて帰ってきた…

日頃の運動不足が重なり、疲労“大”でした。


どうやら今年も自転車で行くことになりそうだ・・・しかし、最近は風が強い。

どうせ行くなら、一週間後は無風であってほしいものだ…



あと、今日は、尿検査用の容器を大学まで取りに行ってきました。

“3月27日(金)休校”と張り紙が貼ってあったが、ちょうど、私と同じく尿検査用の容器を取りに来た学生がいて、係りの人に入れてもらっていたようで、私もそれに便乗して入れてもらった。

というわけで、容器ゲットです。


あとは今のうちに、峠対策を考えておかなければ、つか運動せねば…


おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク