デカイパフェとゲーセン…な話。

茶満さん、丸空さん、穂乃歩さん、海翼さん、此処何処さん達と、デカイパフェを食べに行きました。

なんですか?一皿7000円ですか?

私は写真がないのでどんなものか説明できませんが、なんかデカイ皿に、これでもか!とアイスが並び、その上にドデカイスーパープリンがのせてあるパフェです。

しっかり皆さんで食べきりました。七人前を六人でよってたかって…

茶満さん、ごちそうさまでした。


そのあとはゲーセンです。タツカプと湾岸ミッドナイト。

タツカプの対人戦で初めて勝った!
しかも、我流格ゲー喧嘩殺法(基本操作のみを覚え、ボタンをとにかく連打する戦法。ほぼ、ノーガード戦法)で連勝!!

でもレースでは負けた…

格ゲーもレースゲームも久しぶりにやったよ。

はぁ、手が疲れた…でも、合計で300円しか使ってないからいいとしよう。


みんなとはゲーセンで解散。

帰る方向が同じな海翼さんと最後に本屋へ寄って、私は「バクマン」買って帰りました。



あと私の財布の中に“昭和三十三年”のギザ十発見!


おわり。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク