アメトーーク 「昭和プロレス芸人」を見たんだってぇ!

今日は、タイトル通りアメトーークを見たんだぜ!
 
今回のテーマは昭和プロレス芸人
私、好きなマンガが、ゆでたまご先生の「キン肉マン」でして、それがきっかけでプロレスを見るようになりまして、今回のアメトーークとてもに楽しみにしてました!
と言っても私は昭和生まれですが、平成育ちなので昭和のプロレスはぜんぜん知りません。
知ってるプロレスラーもテレビによく出てくる、アントニオ猪木、蝶野、天山、高山、タイガーマスク、くらいしか知りません。
ですが!やっぱおもしれぇーよ!プロレス!
タイガーマスクすげーー!!
ハンセンすげー力持ち!!
・・・とまぁ、こんな感じでテレビの前で見てました。

そうだ!余談ですが、私がプロレスで初めてエキサイトしたのは、本物の”スピニング・トゥ・ホールド”という技を見たときでした。マンガでしか見たことなかったから・・・(「キン肉マン」でテリーマンがよく使う関節技)

いやぁ~ドラえもん芸人、ジョジョの奇妙な芸人、ドラゴンボール芸人、につづいて、ぜひ「キン肉マン芸人」をやってくれないかな・・・いや、何でもないです・・忘れてください・・・


んん~・・・実際、会場に行って試合を観戦したい・・・

っと思う今日この頃なのでした・・・







スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラえもんドラえもんとは、藤子・F・不二雄によるギャグ漫画、SF漫画。および作品に登場するキャラクターの名。2112年9月3日、マツシバロボット工場の生産ラインにて、電撃を受けてねじが一本抜け、他のネコ型ロボットとは一線を期したドジな「ドラえもん」が誕生。.wikili

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして♪abyuto-緑茶満ちる時-と申します。
abyutoと呼んで下さい♪
わたしも、たまにアメトークを見るのですが、
芸能人にも色んな趣味を持った方がいらっしゃるとつくづく痛感しますね(笑
わたしは、ジブリ芸人なんてのをやってもらいたいです(笑

初めまして♪丸空(まるから)と申します。
丸空と呼んでください^^
俺もこのアメトークみましたよ
タイガーマスクの軽業とやさしさのある蹴りのラッシュには感動しました(笑
最近キン肉マンを全巻読んだので俺もキン肉マン芸人やってほしいですねえ
プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク