バイトの説明→本屋→カレー…な話。

どうも、ひょんなことからバイトを二日間だけすることになったザワーです。
いや、ありがたいことですよ。

今日はそのバイト先のスーパーへ仕事の内容説明を聞きに海翼さんと雨の中行ってきました。
説明は30分くらいで終了しました。
バイトは来週からだ!がんばろう。

そのあと
少し時間が余ったので、本屋へ。何も買わずに店を出て、古本屋へ。

海翼さんがそこで「華麗なる食卓」を立ち読みしたせいで、「カレーが食いたくなった」と言いだした。
財布も持っていないのに…


…おごらされました。

あとで返してくれるというのでまぁいいか。私もカレー食べたし。

そしたらその日の晩ごはんは見事にカレーだった。

我が家の土曜日の晩飯はカレーになる確率が高いのだ…

予想はしていたが、的中するとは…まさかのダブルパンチだよ。


おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク