ニュー・スピンアックスとかホビーの話。

今日はホビーショー。静岡はツインメッセへ行ってまいりました。

私が気になるのは、昔からのフェイバリット・・・ミニ四駆!

今でこそミニ四駆はやっていませんが、今でもなぜか気になってしまう。

しかも今は、あの「爆走兄弟レッツ&ゴー」のキャラクターが所有するマシンが今、新しいシャーシに、新しいデザインになって復活しているのです。
すでに発売されているのは、星馬豪の「バイソンマグナム」、星馬烈の「ロデオソニック」、高羽リョウの「トライダガーXX」。

そして今回ついに登場!三国藤吉の新スピンアックス。

「スピンアックスMk.Ⅱ」!!


すぴんあっくすまーくつーです。残念ながらここに画像はありませんが、見た目なんか昔のマシンに比べてボディが広くなったように見えた。とくに後輪付近が。

私は昔のマシンに慣れてしまっているせいなのか、新マシンのデザインが未だ慣れない・・・
形も初期のマシンに近いからかな?そっちと比べてしまうのかも知れない。


まぁいいや。


あとは・・・ジャイロ・ツェペリがあったな…


おわり。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク