家具の配置と行き場を失ったヤツらの話。

今日は、テレビの土台を変えました。

以前は、カラーボックスを横にしてその上にビデオデッキをのせ、さらにその上にテレビをのせていたが、これからは、ビデオデッキに負担はかかりません。

しかし、この家具の変更&配置換えにより、もともと使っていたカラーボックスの行き場がなくなってしまった。

しかたないので、今までスライド式の本棚の上に乗っている本棚と化した横向きのカラーボックス(細)を縦にして新テレビ台の横に置き、ビデオの収納箱にした。

そして元テレビ台のカラーボックス(大)は、元の縦向きにして本棚と化しました。なぜこんなめんどくさい、しかも同じ使い方をするかといえば、スペースの問題で「ここにこれが入っても、ここにはこれは入らない」みたいな感じで、いろいろあったのです。

いろいろいじっていたら、なんと本棚(カラーボックス)に若干の余裕ができました!

これでまた漫画が入れられる…というわけで今まで床に重ねて置いておいた漫画を全て空いたスペースに収納しました!しかもでかすぎて困っていたキン肉マンの画集も入った!
よかったよかった!

ただもう一つ問題があって、食玩やらガシャポンやらの小さなフィギュアの置き場所がなくなってしまった…

とりあえず、また今度考えることにしよう。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク