私の場合、五月病は一ヶ月後にやってくる。

どうも、六月病のザワーです。

六月病のことはたぶん去年も話したと思う…まぁ、一か月遅い五月病のことですが・・・

若干の鬱を感じる今日この頃。

気温が暑くて夜は眠れず、梅雨で大雨、雷が怖い・・・みたいな。よくわからん。


あと、なんとなくプロフィールの似顔絵も変えました。
なんか鬱な表情ですが大丈夫か?

ちなみにこの似顔絵は「三本矢の如く」さんの個別作品に載せさせてもらってるE.Cザワー画の漫画っぽい何かの一コマからコピー&ペーストしました。

なんか個人的に好きな(気に入った)横顔だったので今回の似顔絵にしました。



まぁいいや。

つか、最近なんかネットにつながりにくいぞ?大丈夫か私のパソコン?

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク