暇つぶし地元一周の車旅

家にいても特にすることないので(本当はもうすぐテスト・・・勉強しなくてはいけないのに・・・)一人車で現実逃避してきました。

とりあえず、隣町のブックオフに行ってみた、そして、最近集め始めた「ジョジョの奇妙な冒険」の続きを買った。続きといってもまだ十巻しか持ってない。まだぜんぜんだぁ・・・
はたして私は、第七部「スティールボールラン」にたどりつけるのか・・・

さらに、ポケットモンスターのリーフグリーンを思い切って購入!
なんか、急にやりたくなったので買ってみた。

今、クチバシティにいます。

手持ちは、フシギソウとギャラドスとピカチュウの三匹。

図鑑を見たら、捕まえた数・・・五匹。

手持ち分しかいねぇ!

ダウジングマシンがもらえない!!

今日は、コイキングを進化させるのに時間かけすぎた・・・

そんな、一日・・・・

あっ!そうだ!!

プロフィールのとこ適当に書いてみたんだけど、気がついた?

ホントは似顔絵的なものも貼ろうかと思ったのですが、時間の都合によりやめました。

今度にします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク