いたって普通・・・

静岡県駿河湾を中心に震度6弱の地震が発生しました。

まぁもう時間的にもほかでも地震のこと話題になっていそうなんで、ここはあえて地震以外の話でもしようと思いましたが、ほかに話すこともないので地震の話します。

今回のこの地震は東海大地震とは関係なさそうだが、危ないことには変わりない。実際、部屋に積んであった限りなくゴミに近いものは全部落っこちてきた。

しかし、本棚の漫画は一冊も落ちなかった!かなり詰めてぶち込んであるからか・・・?

ただ、食玩関係はほぼ全部倒れた…立てて飾っていたキンケシとか・・・


交通関係は大変そうだな~



午前中は、夜眠れなかった分取り返すために寝ました。
だけど、このあと起きてすぐ昼飯食ったせいでお腹を壊してしまった・・・

うおぉぉぉぉぉぉ~・・・・・なんでこうなるんだぁぁぁぁぁl…


・・・気持ちに余裕が出た頃に、去年発売のPS2ソフト「キン肉マン マッスルグランプリ2特盛」を買ってきました。


・・・まだ、ねむい


おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク