久しぶりの対人戦な話。

昨日、半ば無理やり海翼さんとポケモンバトルしました。
海翼さんのイキな計らいにより“バトルレボリューション”通称バトレボでバトルすることになった!

はじめは、ザワーVS海翼のタイマンだったけど、のちに海翼弟参戦!三人でトーナメントをすることになった。

えぇっと・・・順番はどうだったかなぁ・・・?(ちなみに何回かバトルしてます)

ダブルバトル編
相手は砂嵐パーティー(通称:砂パ)。苦手なガブリアス持ち。
とりあえずワタッコの“ねむりごな”で眠らせてから、フライゴンの“流星群”で倒しました。見事な連係プレイだ(自画自賛)。

シングルバトル編
リングマ&ヘラクロスの“火炎玉”+“根性”のコンボ(私は“界王拳コンボ”と呼んでいる)が強かった・・・

大人げないぐらいに・・・(でも本気でバトルしないのも失礼だよなぁ~とも思う)


・・・ワタッコのかわいさは海翼さんに伝わらなかったようだ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク