レッツ、エンジョイ!春休み!!

えぇ~恐怖の追試者発表まで、春休みをエンジョイしている今日この頃・・・

エンジョイっというわりには、何もしてない気が・・・

今日は、昨日と同じで、約七年前に録画した「笑う犬の冒険」をず~っと観てました。
っというのも、今、家の前で工事をしてまして外出が困難になっていて、出かけようにもちょっとしんどい状況。
出られないことはないのですが、特に出かける用事もない・・・
お金もない・・・

そしたらもう、「笑う犬」観るしかない!

というわけで、こんな不健康な日々を送っております。

ひとりで「笑う犬」観て笑ってます。

ハッキリ言ってさみしいね・・・

何がエンジョイだ!動きたい!できれば働きたい!

ぬをぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

あと、最近、ドラゴンボールのセル編をコミックで読み返してまして、「あぁ、私の手のひらから”ビッグバンアタック”が打てればいいのに・・・」とか思いながら読んでました。

発想が小学生以下だ・・・



よーし!土、日は、ハジけよーーーーっと!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク