二週間ぶりくらい・・・

試験が終わり、ラーメンを食べ、家路につき、昨晩録画しておいたビデオを観て、昼寝をした。

その夜、約二週間ぶりくらいにDSの電源を入れた。

久々のポケモン(ハートゴールド)。

注意:ハートゴールド・ソウルシルバーをこれからやる方にはネタばれになるかもです。



とりあえず、気になっていた“ハナダの洞窟”を攻略しに行きました。

GB版金銀クリスタルでは入ることのできなかった(と思う)ハナダの洞窟、でもリメイク版では入ることができるのだ。


そして、洞窟の一番奥・・・ヤツがいた・・


ミュウツーだ!


GB版金銀では、前作の赤・緑・青・ピカチュウ版から通信交換しないと手に入らなかったポケモン。
それがリメイク版ではゲットできる!

いざ、バトル!バタフリーの“ねむりごな”と“むしのさざめき”でロック&アタック!

モンスターボールでゲットしてやりました。


ん~、ミュウツーゲットもいいけど・・・

・・・つか、レッド倒してない。

いろいろ忙しいな~もぉ~・・・


おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク