ジョジョの奇妙な食玩

今日、買い物ついでに寄った食玩コーナーにあった「ジョジョの奇妙な冒険」の食玩。

お金もなかったので、二種類、計三個買ってきました。

“ミニフィギュアコレクションEX”より「ジョジョの奇妙な冒険」第二部。
シュトロハイム
シュトロハイム。

同じく、
カーズ(B)
カーズ(B)
が出ました。
ジョセフとシーザーは揃えると組み合わせることができるそうだ。
ジョセフもほしかったけど、ワムウとかエシディシとかもほしかったな~。

次は、“ジョジョの奇妙なスタンドコレクション”より「ジョジョ」第五部。
セックス・ピストルズ(7)
ミスタのスタンド、“セックス・ピストルズ”の7番。ほかのナンバーのピストルズも存在。

でもどうせなら、ゴールド・エクスペリエンスとかスティッキィ・フィンガーズとか欲しかったなぁ・・・

どっちも自分がほしかったキャラは出なかったな~。
(シュトロハイムはほしかったからよかったけど)

食玩は一個が高いからたくさんは買えないんだよね~(飾るとこもないし)
でも買っちゃうんだよね~。

ジョジョのほかのシリーズの出ないかな~?

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク