プレミアなのか?

思い出した。

月曜日の映画の帰りによった某リサイクル店で売っていた「サムライチャンプルー」というアニメのファンブック(?)のことを…

この本なんだけど↓
ロマンアルバム サムライチャンプルー
私物です。
これは私が数年前、多分高校生の頃だと思うけど、「サムライチャンプルー」が好きで買ったんだけど…

この本が今、まさかのお値段になっていた!

私が買ったころの定価は、約2000円。しかし、その某リサイクル店ではこの約7倍の値段にまで膨れ上がっていた!
(この店では14000円くらいだったと思う)

私は、店でこの本の値段見たときは0を一つ見落としていた(最初は1400円だと思った)、でも値札の下に「高額商品のため、購入前に値段を確認してください」的な注意書きまであった。

それにしても高すぎじゃない?

でもまさか、ここまで値が上がるなんて思わなかったな…(買っておいてよかった)


びっくりしたので日記に記そう。と思ったので書いてみた。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク