とりあえずよかった。

昨日の話になるけど、昨日は大学の進級者発表の日だった。

私は単位がかなりギリギリだったので少しドキドキでしたが、なんとか進級はできました。

でも、まだ単位的にまずいので授業を受けなければならない・・・卒研はどうなる事やら。
就活もしなければならないというのに心配が尽きません。


発表は私の場合直接学校に行って確認してきました。
暇つぶしを兼ねて。

どうせ行くならと、原動機付自転車で1時間半かけて学校に行ってきました。
ほぼ空の状態で満タンに給油しても、半分の電車代で往復ができる。電車代削減も兼ねてました。
自転車で3時間かかる距離も半分の時間で済む。

そういえば、恒例になりつつある“地獄の健康診断”は行われるのかな?
これは海翼さん次第だな。


関係ないけど今スーパーファミコンの「ドンキーコング2」をやってます。
海翼さん家で久しぶりにやってから、またやりたくなって…
でも思ったのは私はゲームが下手なのか?ものすごいポンコツっぷりなんだけど。

まぁいいや。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク