スターター2010とプレミアムパック12

今日は会社説明会に行ってきましたが、その話はしません。


というわけで、家に帰ってきてから毎年恒例の遊戯王のスターターデッキ2010&プレミアムパック12(3パック)を買ってきた。

スターターでほしかったのは「ジャンク・デストロイヤー」。
以前のシリーズで収録されたいたけど、入手できなかったカードも再録されていた。

そうえいえば、このデッキに収録されているカードのテキストが、以前のカードテキストより文字が小さくなっている。これで、いっぱいいっぱいだったカード効果もたくさん表記できそうだ。

プレミアムパックは去年のジャンプフェスタで先行発売されたものですが、一般発売は今日からです。
ほしかった「E・HERO Great TORNADO(グレイトトルネード)」は手に入ったのですが、「平行世界融合(パラレルワールドフージョン)」が一枚も出なかったのは残念だった。

「ジャンク・デストロイヤー」でデッキ組みたいな~。
あ、でもカードが足りない・・・



おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク