デュエリスト・レボリューション

本日は遊戯王OCGの新シリーズ「デュエリスト・レボリューション」を買ってきた。

また調子に乗って1ボックス…

出たカード↓(スーパーレア以上、)
DREV
・写真上段
左:ライトニング・トライコーン(アルティメットレア)
中:波動竜騎士ドラゴエクィテス(ウルトラレア)
右:スクラップ・ドラゴン(ウルトラレア)
・下段(全てスーパーレア)
左:強欲で謙虚な壺
中:スクラップ・キマイラ
右:ナチュル・バンブーシュート

見ての通り、ホロレアは出ませんでした。
遊星の「ドラゴエクィテス」は出たので良かった。
でもほしかった「サンダー・ユニコーン」は出なかったけど「ライトニング・トライコーン」は出たのでいいにしよう。どうにかして「サンダー・ユニコーン」を手に入れなければ…
このままでは“チームユニコーンデッキ”が作れない・・・

今回パックは、アニメに登場したチームユニコーンのカードが収録されたため、獣族関係が多い。また「アマゾネス」カードが久々に収録された。あと「スクラップ」や「ナチュル」や「エレキ」と名のつくカードも多数収録されている。

とりあえず、まだ目当てのカードがあるので少し買うかもです。

おわり。
さらに、

今月はVジャンプに、今年公開された劇場版「遊戯王」に登場した「Sin トゥルース・ドラゴン」が付くので楽しみだ。

「トゥルース・ドラゴン」は映画でパラドックスが使ったモンスターで、「Sin」モンスターの親玉的な存在だった。
映画では攻撃力5000の効果モンスター。
また、原作でマリクが「ラーの翼神竜」と合体したように、パラドックスが「我が身を生贄に」と言って、「トゥルース・ドラゴン」と合体した。

現時点ではまだ発売されていないので、OCGでどのように変更されるのかは不明です。
あと三日くらいで発売なので、すぐ結果はわかりますね。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク