遊戯王な話

遊戯王デュエルモンスターズGXの最終回まであと二回。
今日放送したのであと一回。

ってゆうか、やっぱりでたか!デュエルキング・武藤遊戯!

茶満さんと以前から最終回、最後の決闘者(デュエリスト)

の予想をしていました。
「最後のデュエリストは、遊戯に違いない!」
「そうだ!そうに違いない!」
みたいな感じで。

そういえば、ユベルとネオスが融合する前にも、
「ネオスとユベルって融合しそうじゃね?」
みたいなこと言ってたなぁ。
唯一外れた予想は、ネオスとオネストの融合だったなぁ。
ゴッド・ネオスは予想外でした・・・

それにしても、久しぶりだな~ブラック・マジシャン。
何を隠そう私もブラック・マジシャンデッキを使うので、

今日の放送はかなりエキサイトしたぜ。

そうだ!遊戯王といえば・・・
今日、集英社さんから一通の封筒が届きました。

なんか送ったけ?っと思いながら封を開ける。

中に入っていたのは三枚の遊戯王デュエルモンスターズのカード。

そういえば、一ヶ月くらい前にVジャンプの「遊☆戯☆王☆国」というコーナーにハガキを送ったことを思い出した。

Vジャンプ二月号&三月号連続企画、ジャンプフェスタ2008配布プロモカードプレゼントっという企画があって、それに応募していたのだ。

300名様プレゼントだったので、正直当たると思ってなくて、今日まで完全に忘れてた・・・

その三枚のカードは、「六武衆の師範」「ヴォルカニック・ロケット」「デュアル・サモナー」
三枚ともパラレル仕様になっている。

「六武衆の師範」は、茶満さんがほしがるかなぁ?六武衆デッキ使うし・・・


たしか、こういう雑誌の懸賞に当選したのは、約一年ぶりくらい?
前は、丸空さんから貰った雑誌の懸賞ハガキ(アンケートとか書くやつ)で当選したっけ。
未だに、封筒付き、ほぼ未開封で保管してます。
何が当たったかは秘密です。


この場を借りて、集英社さんならびに、Vジャンプ編集部の皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク