漫画の新刊と遊戯王

今日は、私がよく行く、ゲーム屋兼、本屋さんに漫画の新刊を買いに行きました。

その漫画は、ヤングジャンプで連載中の漫画「華麗なる食卓」の26巻!

・・・え~っと・・・あらすじぐらい書こうと思ったのですが、自分は説明がヘタなので、あえてしません。
ただ、簡単に説明すると、カレー漫画!(さっぱりわかりませんね)

26巻では、松部という熱血チョイうざ男(帯に書いてあった)が大活躍します。今回は、ちょっと、かっこいいです。今までのこのキャラの活躍から比べれば。

それともう一冊、ちょっとした勘違いから買ってしまい、のちにちょっとだけマイブームになった、むんこ先生原作の「らいか・デイズ」の6巻!(芳文社、まんがタイムなどで連載中)

主人公、天才小学6年生にして児童会長、春菜来華(はるな らいか)の
日常を描くハートフル四コマ漫画。

この6巻の、最後に載っている「月~moon~」という特別編で、大人への階段をのぼる、来華の複雑な心境を見ることができる。
また、雑誌の企画で実現した「だって愛してる」(これもむんこ作品)とのコラボ漫画も収録!

とてもあたたかくて、どこかなつかしい作品なので、知らなかった、興味を持った方は、ぜひ読んでみてください。


あと、遊戯王の新パック、デュエリストパック十代編&ヨハン編を各2パック買った。
結果は、スーパーレア3枚、ウルトラレア1枚だった。

しかし、私の欲しかったの出なかったな・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4パックでスーパーレア×3、ウルトラレア×1とは、
中々に凄い強運ですね……
私も時々買うのですが、ウルトラなんて10パックに1度が限度でして……
不思議と、他人の為に買ったものや店員さんが選んだ物に限って
いいのがでるんですよねぇ~……orz
プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク