やっと揃ったか

買った漫画~

School Rumble(20~22:DVD付き初回限定版・完)(小林尽)
夏のあらし(1)(小林尽)


やっと全巻そろったスクラン。
21、22巻には、DVD付きの限定版が存在し、「スクールランブル三学期」が収録されている。
「三学期」は歩行祭から最終回までの流れをアニメ化した内容になっているのですが…

しかし、私は22巻の限定版しか見つけることができず、21巻はあきらめました。
ちなみに買った限定版22巻は中古ですが未開封でした。2年前の最新刊のまま若干黄ばんでました。
そこは別に気にしていませんが、三学期の前半が見れないのは残念すぎる。

なので21巻の前半だけ某動画サイトで見ました。後半は自分で買ったやつで見ました。
つか、最初からそれで見れば余分なお金もかけずに済んだのですが…
まぁ、いいや。多分そういう回りくどいのが好きなんでしょう。全部動画サイトで済ますのも嫌だったし。

「夏のあらし」、ノりで買っちゃったけど集めようかどうか…
アニメはたまに見てたんだけどな…(内容覚えてないや)


そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク