遊戯王「STORM OF RAGNAROK」~箱買い編

どもです。

昨日は、4パック買った新パックですが、辛抱たまらんくなって破産覚悟で1ボックス買ってきました。
確か通常、500円以上買っても1パックしかもらえないと思った、プロモパックを6パック貰いました。
でも計算が合わない気がするけど、まぁいいや。

開封動画ならぬ開封画像的な感じで…いや、なんでもないです。
一気に行きます。

まずはプロモカード。
プロモカード
一応、全10種類揃いました。
ほしかった「スノーマンイーター」が2枚でたので良しとする。
昨日買ったのと合わせると、「フラッシュ」と「モロコシーナ」もダブったことになるなぁ。

お次は、メインの「STORM OF RAGNAROK」の中身。スーパーレア以上のみですが、こんな感じです。
STOR
・ウルトラレア以上
「カラクリ大将軍 無零怒」、「極神聖帝オーディン」、「極神皇トール」
・スーパーレア
「真六武衆-シエン」、「真六武衆-キザン」、「星屑のきらめき」

アニメ「5D's」における“神のカード”「星界の三極神」の二枚、「オーディン」と「トール」が出ました。
あとは「カラクリ」と「真六武衆」です。
ちなみに、ノーマルレアは「マジオシャレオン」(Wiki調べ)だけでした(多分)。

ということは、昨日出た「ロキ」と合わせると…
三極神
「星界の三極神」が三体ともそろったことになります。
でも、「オーディン」が使えない。「極星天」のチューナーが出なかったので、シンクロできない・・・がっかりだ。

まぁいいや。

カードはまだ足りないけど、「トール」と「ロキ」のデッキでも組んでみようかなぁ?

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク