どこを見ている・・・?

そういえば、今月は絵描いてないなぁっと思ったので、今日、午前中に描いたやつ載せます。
サイズは以前にくらべれば小さくなった方です。
ただ、やっぱまだデカイな~
誰?

この人は別に誰でもないです。
ただ、机に「天上天下」の14巻がのっていたので、たぶん、棗真夜を参考にしたと思う。
全然違うキャラになったけど。
髪短いし、触覚ないし。

あと今回は、以前友人と文房具屋に行ったとき買った、ちょっと高いペンで描きました。
一本400円くらいだけど、私にしてみれば高いほうです。二種類買って、その他文具も買ったのでそれなりの値段になりました。

下書きしないで描いたので、かなり迷いのある描き方してます。
おかげで、男性にも女性にも見える・・・女性のつもりで描いたのに。

え~・・・っと、修行に励みます。

紙がほしい・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク