5D’s終わったね~。

どもです。

3年間ほど放送していた「遊戯王5D’s」が最終回を迎えました。

いざ終わってみると5D'sって面白かったなぁ~と改めて感じた。
最後あたりの遊星とアキの会話が「アレこれ遊戯王だっけ?」と思うくらい大人な感じでよかったな。

さて若干やりつくした感のある遊戯王ですが、次回から「遊戯王ゼアル」が始まりますね。
新たな召喚「エクシーズ」に期待。

そういえば遊戯王と言えば各シリーズごとに“文明”がちりばめられていますよね。
最初の遊戯王はエジプト、GXはおそらく錬金術、5D’sはケツァルコアトルとか言ってるからアステカとかマヤだよね…ゼアルはどうなるのかな?

あと三幻神、三幻魔、星界の三極神に続く神のカードとかあるのかね?
やるとしたらやっぱエクシーズの神になるのかな?

いろいろ想像は膨らみますが、とりあえず楽しみに待つとします。


そういや漫画版のGXも最終回だったなぁ。M・HERO(マスクドヒーロー)もあれで終わりになるのか…。

まぁいいや。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク