動けない話

最近、朝方になると、金縛り状態になって目が覚める。
っと言っても、先週の金曜日から数えて、三回ほど。

金縛りになったあとは、また眠りにつきます。

金縛りは心霊現象ではなく、単に脳が完全に目覚めていない状態と聞いているので、それほど気にしていなかったのですが、約一週間に三回は多くない?
まぁいいや。

三回金縛りにあったけど、一回目はホントヤバかった。

金縛り一回目の時は、峠越えした日の夜で、花粉を持ち帰ったらしく、花づまりがひどかった。
ひどかったのだが、そのまま寝て、たぶん朝方四時くらいに目が覚めた、気がついたら体が動かない!なんだこりゃ!?金縛りだ!!
しかも困ったことに、花粉症のせいで鼻づまりがひどく鼻で呼吸ができない!さらに困ったことに、口が金縛りの影響なのか口が開かない!口で呼吸ができない!!!

「死んだな・・・」

っと思わずにはいられなかった、この時、マジで死を覚悟した・・・
でもやっとのことで口を開け呼吸することができた!

私は、一命を取り留めた!

生きていることを実感しつつ、また眠りについた。


・・・この金縛り、体に悪いのでは?っというよりすでに悪いのでは?
生活習慣を改善した方がいいのだろうか?






コメントの投稿

非公開コメント

俺は「脳は起きてるけど体が起きてない状態」って聞いたぜ
まあ、疲れてたりするとなりやすいらしいよ
もしくは・・・別の原因があるか・・・ゴクリ
プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク