電気馬つながり

どもです。

テーマ的には前回と同じような感じ。
だいぶ前に練習でノートに描いたカミツレの落書きをちょっといじりました。

ポケモン(ブラック・ホワイト)より、カミツレ
カミツレ&サンダー・ユニコーン
持っているのは、ポケモンですらない遊戯王の「サンダー・ユニコーン」のカード。

ゲームでカミツレがゼブライカを使っているのを見た時、遊戯王にも電気馬(サンダーユニコーン)がいたので、
いつか持たせてやろうと思っていた。

あとで思ったんだけど、ゼブライカの頭部にあるトサカ(角)みたいに立っている部分って2つなんだよね。
だから見た目的には「サンダー・ユニコーン」よりも「ボルテック・バイコーン」の方が近いのじゃないかな?とか思ったんだけど、絵にあるユニコーンのカードはスキャナー通して貼り付けているんだけど、私の持っている2枚のバイコーンはどちらもアルティメットレアで、スキャナーに通すとうまいことキレイに映らない。なので個人的に好きなユニコーンの方を使いました。

う~ん、アニメイト限定販売のカミツレのスリーブが手に入っていたら、ユニコーンデッキのスリーブにしたのになぁ…
買えなかったなぁ…

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク