らくがき

どもです。

もう六月も終りですが、六月なのにこの暑さ…やんなっちゃよ~。


まぁ、最近は絵もろくに描いてないので適当に以前描いた落書きでも載せておきます。
落書きなのでチョー簡単に(雑に)描いてます。

「雲のように風のように」より、江葉
練習の江葉
以前載せたヤツの練習で描いたもの。眼とかが違います。

「ジョジョの奇妙な冒険」第三部より、ディオ・ブランドー
第三部・ディオの落書き

テキトーに描きすぎてよくわからんね。第七部の最後のディオは衝撃的だった。

「ジョジョの奇妙な冒険」第四部より、吉良吉影
吉良吉影のラクガキ
どアップすぎた。下書きしなかったせいか、キラークイーンが残念。
気にせず油性マジックで直で描いたせいでインクが紙を貫通して机にモロ映ってしまった。
なんてこった。

しばらく描いていなかったせいか、筆圧が強くなりすぎて紙に穴をあけまっくているこの頃。
こんな絵ですが今後もよろしく。

そんな感じ。

おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク