お前が信じる、お前を信じろ!!

本日は、「天元突破グレンラガン」のDVD第四巻の発売日!
というわけで、買ってきましたDVD!

今回のDVDのパッケージは、この第四巻で初登場する、「ニア」と言うピンク色で十字型の瞳孔をした女の子。
初めてこのキャラを見たとき、この十字の瞳孔に驚かされたなぁ・・・

ちなみに私、グレンラガンを初めて見たのは、テレビ放送で、第二十話を過ぎたころだった。

この作品、初回放送が四月ころで、私の初見が、九月ころ・・・しかも、そのころ、本編では、最終回に向けてラストスパートをかけ始めて盛り上がってきているころだった。

くっ、もっと早くこの作品の存在を知っていれば、今さら後悔せずにすんだのに。

しかも、今、テレビ東京の深夜に再放送してるし・・・

そんなこんなで、ついに私は、自分の財布と相談した結果、DVDの購入を決意するのだった!

現在、順調にDVDを購入できたが、常に財布の中身が寒い私には、一ヶ月ごと発売というペースについていけるのか不安だぁ。

そうそう、今回のDVDに特典として、色紙がついてきた。
色紙には、DVD第三巻のパッケージにもなった、グレン団の不撓不屈の鬼リーダー、カミナが描かれていた。
さらに、第八話で、弟分のシモンに言ったセリフつきで、そのセリフとは、

「お前が信じる、お前を信じろ!」

イキだねぇ~、カミナには漢(オトコ)を感じるね。知らない人には、なんのこっちゃわからないかもしれないけど。

第五巻の初回には、ドラマCDがついてくるそうなので、初回が買えるように、財布と相談してなんとか手に入れようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガイナックス発のロボットアニメは奇抜な物ばかりでハマりますね♪
再放送でグレンラガンを見ているのですが、毎週が楽しみです。
早く噂の8話、見たいです!
兄貴はホントかっこいいですよね。そんな兄貴が……えぅえぅ……
8話のあのセリフも、
てめぇを信じるからあいつを信じる
 あいつを信じられるからテメェを信じられる

自分を信じるな。お前を信じる俺を信じろ
からなる、深い意味のあるセリフですね♪
プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク