かもされた…&プラス

どうも。

本日は、一番くじ
「もやしもん~くじをかもすぞ~」
を引いてきました。

今回はいつもより気合を入れて6回引いてきました。
(いつも大体2~4回くらい)

狙いはB賞・結城蛍フィギュア。
もやしもんの菌フィギュアは数あれど、人間は珍しい。とか思って狙っていましたが…。


下位賞以外の結果↓
一番くじ「もやしもん」A&C賞
左、A賞「ぬいぐるみクッション」
右、C賞「オリゼーぬいぐるみ~セレビシエ付き」


B賞外した!!
でも上位賞が二つ出た!!
何故この引きをB賞に生かせないんだ…。

とか思いながらも結果的に満足しています。

ただ、A賞がデカイ…。
デカイデカイとは聞いてたけど、当たった時店のレジ前で「デケェ」とついつぶやいてしまった。

ほかには、B賞以外1つずつ当たった。かなりバラバラに引いたみたい。
「結構バラバラですね」と店員さんもつぶやいてた。
今回のもやしもんのくじ、開催店舗が少ないので引けただけでもよかったのですが、やっぱB賞ほしかったなぁ。
まぁでも、部屋に飾るには若干ハズいけど…。

もう資金がない。ダブルチャンスもハズれた。
中古で出たら探してみようかな(高そうだけど…)。


~番外編~

今回のメインは「もやしもん」の一番くじですが、同日発売された一番くじをコンビニへ買い物に行ったついでにやってきました。
ゲームキャラの一番くじですが、“存在は知ってるけど、一度もやったことないゲーム”なので正直わからないのですが、なんとなく“そこにくじがあった”ので引いてみました。
(前もそういうノリでやったことあるし…いつぞやのコードギアスの時に…)

引いたくじは、
一番くじプレミアム「NEWラブプラス」
ちなみに2回引きました。

一個はG賞の「きゅんキャラ」。
名前がわからないけど、茶髪の女の子が出た。
なんで箱にキャラ名書いてないんだ。

二個目は、C賞・姉ヶ崎寧々!
一番くじプレミアム「NEWラブプラス」C賞・姉ヶ崎寧々
フィギュアでよかった~。(コップとかじゃなくてよかった~)

でも、なぜこの引きを「もやしもん」で生かせないんだ…
(いや十分なんだけどねぇ…)

この一番くじはプレミアムなので一回800円なのですが、コンビニで使えるクオカード500円分を2枚使ったので、600円ですみました。
もやしもんでクオカード使おうと思っていたのに、もやしもんやってるコンビニがまったくなかったので、その腹いせ的に使ってやったぜ。

でもまぁ、今回のくじを機にラブプラスをやろうとはならないだろうなぁ。

そんな感じ。

おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク