もはや、ヤケクソ。

どうもです。

この前の土曜日に「もやしもん」の一番くじの話をしましたが、月曜日になった今でもまだおいてある店があったのでB賞狙いでやってきました。

行った店にはあともうB賞を含む数個しか残っていなかった。
なので思い切って(ヤケクソで)残り6回分すべて引いてきました。
ラストワンも貰ってきてやったぜ!

その内のひとつ↓
一番くじ「もやしもん」B賞・結城蛍
B賞・結城蛍フィギュア
(画像、反射して顔がよく見えなくなっちゃった)

ふぅ、なんか無理矢理手に入れたぜ。
ほしかったけど内心複雑。
蛍は女性の恰好してるけど、ホントは男なんだよなぁ…。

ヒラヒラな服着用(ヤケクソ引き)繋がりで、コードギアスのカレン(ウエディングドレスver)の横にでも飾ろうかな。

今回は今までのくじで一番引いたなぁ。たぶん。
私は基本たくさん引かない方だったけど、なんか一度に10回以上引く人の気持ちがわかった気がする…。

しばらくは何も買わないぞ!。(買えないぞ!)
買ってもジュースだ!

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク