新しい遊戯王のパックの話

今日、遊戯王の新パックを購入してきました。とりあえず、5パックだけ。

ウルトラレアが出なかった~~

そのかわり、スーパーレアの「モンタージュ・ドラゴン」がでました。

モンタージュ・ドラゴンは遊戯王ファイブディーズの第一話に出てきた使いようによっては、1ターンキルも可能?なモンスターです。ただ攻撃力がすごく高くなるだけですけど。
私はこういう遊び要素のあるカードは大好きです。

今回のパックは、新しく「サイキック族」が登場しました。なのに、一枚も出なかった~。
あと久しぶりに「スピリットモンスター」が復活!
スピリットモンスターといえば、遊戯王デュエルモンスターズのアニメオリジナル話でノアというキャラクターが使っていましたね。
私、ノアの影響をうけ自分でもスピリットモンスターを使うようになりました。今でも使ってます。
お気に入りは、「因幡乃白兎(イナバノシロウサギ)」です。

あ~新しいシンクロモンスターとチューナーほしい~~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕もモンタージュ・ドラゴンは持ってるんですけど、何人かの友達は、         「効果せこっ!」と言っていました(笑) それと、シンクロモンスターのおすすめは、  氷結界の龍ブリューナク X-セイバーウルベルム あたりですよ。 両方デュエルターミナルですがね。 

良いブログですね^^

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク