今週の私

・今週買って読んだ漫画・・・
華麗なる食卓(28)(ふなつ一輝)
ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン(1~5)(荒木飛呂彦)
ジョジョの奇妙な冒険(16~19)(荒木飛呂彦)
遊戯王R(4,5)(原作・監修:高橋和希 漫画:伊藤彰)
ルート225(原作:藤野千夜 漫画:志村貴子)


・今週読み返した漫画・・・
キン肉マンⅡ世 究極の超人タッグ編(8)(ゆでたまご)
らいかデイズ(5,6)(むんこ)

・今週買った漫画以外の本・・・
国立カイロ博物館貯蔵 古代エジプト文明展
モップガール(加藤実秋)


・今週の一言・・・

期間限定のジャンプショップに行って遊戯王OCGプレミアムパック11を購入してきました。
ジャンプフェスタに行けなかったので、ここぞとばかりに買ってきました。(お一人様5パックまでですが)

以上、今週の私でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク