天然パーマに悪い奴はいない漫画のやつ

どうもです。

先週か先々週くらいに「ワンピース」の一番くじをやって大惨敗した私ですが、懲りずにまた別の一番くじを引いてきました。

今回は
「銀魂~かぶき町の愉快な仲間と悪党ども~」
を引いてきました。

銀魂のくじは初めて。
前回の時はやっていたことすら知らず、知った時にはすでに終了していたので今回は引いてみようと思っていた。
(2週間くらい前から…)

この前ゲーセンで使いすぎたせいで資金はあまりなかったけど、とりあえず3回引いてみた。


結果↓
一番くじ 「銀魂~かぶき町の愉快な仲間と悪党ども~」A賞・坂田銀時フィギュア~甘党ver.~
A賞「坂田銀時フィギュア~甘党ver.~」

その他:
E賞クリアポスター 
H賞クリアファイルセット

キャッホー!!
3回引いた中で、一番最初に抽選箱から引き抜いた一枚がコレだった!

私が銀さんを引くとは珍しい!
「銀魂」の食玩とか買う度に、土方とか沖田とかばかりで、メインキャラが出ない事が多かったが今回は違った!
もっとも今回の一番くじのほかのフィギュアは高杉と神威なんだけどね。

今回結果的に良かったけど、私としては他はポスターとかファイルより、むしろJ賞のちびきゅんキャラの方が当たってほしかったなぁ。

よし、多分もうこのくじは引かないぞ。
もう満足した!

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク