「お望みのフルパワーだ」

どもです。

用事の帰りに寄った某リサイクルショップの特価コーナーに気になるモノを発見。
思い切って買ってみた。

一番くじ ドラゴンボール改~最強ライバル編~

B賞フリーザフィギュア↓
一番くじ ドラゴンボール改~最強ライバル編~B賞フリーザフィギュア
同じ店のショーケースに飾られていた同商品の半額以下の値段で、箱もちょっと痛み気味だったから開封済みだと思って開けてみたら、まさかの未開封品だった。

この前買ったスーパーサイヤ人3の悟空と比べてみた。
悟空SS3&フリーザ(対比)
遠近感の都合上、悟空が大きく見えるけど大体同じ大きさ(高さ)。
(この悟空は未開封のプライズ商品を中古で買ったものなんだけど、値段的にはフリーザの方が安かった)

フリーザ一家好きなのでほしかったけど、このくじ一回も引かなかったんだよなぁ。
A賞のスーパーサイヤ人悟空は、まだ値段が高いので買えないけど、フリーザは安く買えてよかった。

SS3悟空と同じ、造形天下一武道会のセルがほしくなった。

そんな感じ。

おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク