本体外で、スタンドは箱の中

どうもです。

最近はおもちゃ話が多いですが、今回もそんな感じです。


去年の10月くらいにジョジョ第三部の一番くじが販売され、私はB賞の「ザ・ワールド」のフィギュアをゲットできたのですが、A賞の「DIO」までゲットできませんでした。

でもようやく中古で手に入れた!

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険
第三部 スターダストクルセイダース~BLACK SIDE~
A賞 DIOフィギュア

「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース~BLACK SIDE~」A賞、DIOフィギュア
開封済みだったので、多少安くなってました。
いつもフィギュア買っても(なんかもったいなくなって?)箱からあまり出さないんだけど、すでに開封されたものなので何の抵抗もなく箱から出せた。

顔アップ。
一番くじ、ジョジョ第三部A賞DIO(顔)
ちょっと、したり顔?

プライズのMSP承太郎と並べてみた。
承太郎(MSP)VSDIO(一番くじ)
台座込みならDIOの方大きいけど、キャラクターだけなら承太郎の方が大きい。
大した差はないけど。

そして去年自力で引き当てたDIOのスタンド「ザ・ワールド」と並べてみるが…。
未だスタンドは箱の中
ザ・ワールドは未だに未開封で箱の中に…。

ザ・ワールドの箱、しばらく放置してたから、若干ホコリかぶってきたなぁ。
ホントは出して飾りたいんだけど、飾る場所が確保できないんだよなぁ。


話変わって、一番くじのジョジョといえば第四部の第二弾が出るようだ。
(個人的にキラークイーンほしい)
さらに第三部の第二弾「WHITE SIDE」も出るとかで、今度は主人公側が賞品になりそうだ。

第三部、第四部の第二弾もいいけど、個人的には第六部を商品化してほしかったなぁ。


そんな感じ。

おわり。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク