グラメン12

どうもです。

私のワンピース歴はアニメが始まった頃なので…
何年?10年くらい?

でも単行本は10巻ほどしか持ってないんだよなぁ…。
それにしてもここ最近のワンピース人気はすごいねぇ。

さて話変わりまして、今回は気まぐれでゲーセンに行ってムキになってやってしまった…。

ワンピースDXフィギュアTHE GRANDLINE MEN~vol.12
ワンピースDXフィギュアTHE GRANDLINE MEN~vol.12
思わず三種類とも取ってしまったぜ!

開封↓
ワンピースDXフィギュアTHE GRANDLINE MEN~vol.12(開封)
いくら使っただろう…。
新商品で1回200円。ただし、3回500円とかなく、きっちり1回200円。

私の前にやっていた人のを遠くから見て参考にしてやったんだけど、箱の端を狙い、押した反動で少しずつずらす感じの台だった。
経験不足の私は初めてこのタイプをやったけど、最初はうまくいかず苦労した。

箱の角を狙えない設定だったので、地道にずらすしかなかった。
困ったのはチョッパーを取る時、あと少しで落ちそうなのにアームの爪が箱に当たらなくなり動かなくなってしまった!
試行錯誤の末、やっと箱に当たりずらすことに成功した!

ゲットした時、店員さんが鐘を鳴らして「おめでとうございま~す」って言ってくれたけど、アレ結構恥ずかしいなぁ。
ただでさえ、プレイ中ちょっと離れたところで見てる人いるのに…。
(そういえば自分もそうだった)

だいたい、1体に1600円~2000円使ってしまったかも…。
買うのと大して変わらないなぁ。
設定にもよるけど、1000円以内で取れるようになりたい…。

ルフィ、ウソップ、ナミはすでに出てるけど、集めるとしたら中古で買うしかないか…。
ロビンとフランキーとブルックはいつでるかなぁ?

もうちょっと待ったら安くなったかもしれないけど、辛抱たまらんでついやりすぎてしまったなぁ…。
最近、金の使いすぎで本気でまずい!
財布が悲鳴を上げている!

「わかっちゃいるけど、やめられない」ってやつだ!!

ほどほどにしなくちゃなぁ…。


そういえば、私がゲーセンに行くようになって、比較的よく行っていたゲーセンが閉店してしまった。
Dリングばっかりだったけど、ちょっと残念だなぁ。

そんな感じ。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

E.Cザワー

Author:E.Cザワー
イラスト?漫画?を描くことが好き。
見るのも好き(一部作品を除く)
特にキン肉マンが好き。
最近は粘土で怪獣作ってます。
(似顔絵参考:スペースゴジラ)

・好きな漫画:キン肉マン
・好きな作家先生:ゆでたまご、鳥山明、荒木飛呂彦、倉田英之など…
・好きなゲーム:ポケットモンスター
・好きな映画:ゴジラ、ガメラ、天空の城ラピュタ、紅の豚、ジュブナイル
・好きな音楽:サザンオールスターズ、いきものがかり、QUEEN、miwa

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク